みなさん、モツカレー。

今日はおくさんのコテコテ趣味のお話。

ちょっと前、テレビで「スターダスト・レヴュー25周年記念ライブ」が行われたというのを知りました。

スターダスト・レヴュー
通称:スタレビ


あまりTVに出てこない、ライブ中心のおじさんバンド(怒られる?!)です。
おくさんがスタレビに出会ったのは10年数年ほど前。
当時、おくさんは大学生で、初めてライブというものにいったのも
スタレビが初めてでした。

で、そのライブでハマッた(笑)
ボーカルの要さんのトークがおもしろすぎるんですよ。

そんなこんなで、結婚するまで
いける範囲(静岡~名古屋間+河口湖)でライブに行きました。
おくさんの青春時代、いつも彼らの曲がそばにありました。

もちろん20周年記念のつま恋ライブにも行ってます。
(ってどうでもいいか)

そんな彼らの25周年記念ライブ・・・
できることなら生で見たかった・・・

埼玉、6時間ライブ・・・
育児中のおくさんには絶対無理(泣)

あぁ~って思っていたら
先月CSで2時間だけですがライブの放送がありました。
だんなくんも同時間に見たい番組があったのですが
我が家はダブルチューナーではないので
どちらかが諦めなければなりません。

勿論、スタレビが録画されました(笑)。

せがれ君が寝てから見たのですが
一人でノリノリ(笑)踊りながら、やっぱり笑顔が出てきてしまいます。
やっぱり私スタレビ好きだわぁ~っと実感しました。
最後には脱退したメンバーも出てきて、もう少しで泣きそうでしたよ(爆)

みなさんも機会があったらスタレビ体感してください。
お勧めします。

おくさんがどうしても書かずにはいられなかった
こんなくだらないお話に最後までお付き合いくださり
ありがとうございました m(_ _)m





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/124-300296fc
