今日は地元の友達と、久しぶりに会いました。ランチして買物して、まるで独身時代に戻ったようだった。色々愚痴を聞いてもらい、大分気分もすっきりしてきました。
夜、地元のもう一人の友達から電話があり、彼女は保育士なので、今回の件、渡りに船で相談してみました。
せがれ君がお風呂に入っている間だけだったので、あまり話しはできなかったけど、話していくと、おくさんが疲れていただけみたい(;_;)
こちらに来て、外遊びが増えたせがれ君。すごく楽しそう。彼もまた運動量が足らなくてストレスを感じていたのかもしれません(T_T)

ダンナ君にこの事を報告したら、二人ともストレス解消法を見つけないといけないねって…(´Д`)…ストレス解消法マジで探します。
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/133-ba8293a3
