2007.08.21 三輪バギー
みなさま、モツカレー。


大人の夏休みは終わってしまいましたね。
みなさんは家族でどこかお出かけになりましたか?
おくさん達はそれぞれの実家+水族館+サファリパーク+動物園に行きました。

で、なぜ「三輪バギー」なのかというと
8月12日
イオン東浦(愛知県知多郡)にて激安の三輪バギーを発見。

気になるキニナル・・・
だんな君ネットで情報収集(笑)

8月18日
のんほいパーク(愛知県豊橋市)にてメーカーが違う
三輪バギーの貸し出しを発見。試乗運転(爆)

気になるキニナル・・・

さらにだんな君ネットで情報収集(笑)
買い物レビューで口コミチェック(重要)

8月18日
イオン浜松志都呂にて購入希望するも在庫なし(泣)
ジャスコ焼津にて在庫確認。

8月19日
ジャスコ焼津にて購入

ってことで買っちゃいました。


3輪バギー
KATOJIジョギングローラー

今まで使っていたベビーカーが、おさがり品で、
ちょっとタイヤがキコキコ鳴るようになってしまったのと
最近のせがれ君だと、サイズが合わなくなってきたのが
一応の理由。

空気タイヤなので、ちょっとした段差もなんのその。
このバギー自体が重いので、
動き出せばすごく動かしやすい感じです。
ジョギングって名前が付いているだけあって走れます(笑)
でも重たいので持ち運びにはちょっと向きませんね。
乗り心地は・・・どうなんでしょう・・・。
とりあえず慣れてもらうように毎日乗せてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/138-69d4f2c5
