2007.09.06 台風
夜になって風が強くなってきました。
こんな日、よりによってだんな君は出張。新幹線泊だそうですw(゜o゜)w
我が家も電気が消えたり点いたりしてるので、今のうちにクーラーかけて寝ます
寝るが勝ち
でも三階風で揺れてちょっと怖いっす((゜Д゜ll))

後日談:だんな君が乗った新幹線、動いて新幹線泊は免れました。
5時半に乗って、動いたの11時過ぎらしいですけど(爆)
もつかれさんでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/141-8118e1b5
