2007.09.08 台風一過
みなさまモツカレー。
昨日の台風すごかったですねぇ~。
こちら静岡市はお昼の12時ぐらいから色んな警報が出てましたよ。
今回の台風は風が強かったので、夜、布団に横になりながらも
色々と被害を想像してしまい、怖かったです(爆)

台風一過、本日は午前中は生暖かい風が残っていましたが
午後からは夏日になりました。

そんな我が家の被害は

1)○ンパンマンの三輪車の爆音
午前中すごい雨だったんですが、それにやられました。
雨音と共にアナウンスみたいのが聞こえるんですが、
良くきくと
「それいけアン○ンマン!!ほにゃららぁ~」
と高らかにエンドレスで叫んでます(泣)
ア○パンマンの三輪車が外に出してあったのですが
雨で電気周りがおかしくなったらしく(外に出しておくなYO)
いっちゃたみたいで、結局家に入れ電池抜きました。

2)ブラックベリー倒壊
こちらは今朝確認。予想通り支柱が倒れてました。
まだこのまんま。明日直そうかなぁと思っております(爆)
ブルーベリーは全て収穫後だったのでよかったです。
台風被害1


3)自転車転倒
こちらも朝確認。
夜11時過ぎに新幹線がうごいてなんとか無事帰宅しただんな君が言うには、彼が帰ってきたときにはすでに倒れていたとのこと。

台風被害2


4)すだれ倒壊&発泡スチロール侵入
隣に飛んでいっていないかと、これが一番心配だった。
だってお隣さんには高そうな盆栽がイッパイ・・・。
いやー敷地内にあって安心しました。
あと、発泡スチロールがウッドデッキ下に侵入してました。

台風被害3



以上、被害4件。
結構少なくて一安心。
でも、夜風が強くて停電したとき、我が家だけ停電って時があったので
大成建設さんに相談です。

みなさんのお宅は大丈夫でした?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/142-fc0c2689
