みなさん、モツカレー。
遅くなりましたが2007年9月の検針の発表です。

いやー今年の夏は暑かった。
夜は必ずエアコンで寝てました。
っていうか、エアコンの電源ランプが点いていないと
せがれ君怒るんです(泣)
点いていないと必ずスイッチを入れろといわれます(爆)
というわけで、電気代が気になるおくさんです。


契約内容は12kVA、プランはEライフプラン(中部電力)
オール電化割引+エコキュート割引です。

使用期間8/20~9/19の検針結果は・・・

基本料金
12kVA=2,646円

デイタイム(平日9時~17時)
106kWh=3,258円44銭

@ホームタイム(平日7時~9時、17時~23時、土日祝日7時~23時)
265kWh=5,456円35銭

ナイトタイム(いつでも23時~7時)
207kWh=1,749円15銭

燃料費調整額
161円84銭

オール電化割引
-629円56銭

エコキュート割引
-357円00銭

しめて「 12,123円 」

やっぱり増えてますね。
でも以外にも夜はあまり増えていません。

あぁそうだ、せがれ君が寝る時間帯は@ホームタイムだった。
確かに@ホームタイム増えてます。
デイタイムも増えてますね。
やっぱり今年の夏は暑かったってことです。

静岡はこの2日ほどで最高気温が10度も違ったりして
急に寒くなってしまいました。
みなさま体調に気をつけてお過ごしください。
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/146-27213191
