2007.10.27 工事は火曜日
みなさまモツカレー&お久しぶりでございます。

おくさん、風邪を引いたり、実家に帰ったりと
なかなか更新できずにいました。

で、今回久々の更新はというと
TOPページでもお知らせ?!していた
見積りの一つ目です。

今度の火曜日、ついに我が家の井戸に
「ハウジングフィルター」が付くことになりました。

つまりは井戸から砂とかがあがってきても
せき止めるものであります。

建設当初から取り付けを考えてはいましたが
なかなか設置にいたらずに来ていました。
で、今回なぜとりつけることになったかというと

この1年使って問題は無いものの
このまま5年、10年と使っていくうち
エコキュートがダメになってしまうという事と

安めの品物の広告が入ったということで
設置することになりました。

設置する業者は静岡ではCMも打っている
有名?!な業者さん。

フィルターの交換は状況によるので
使ってみないとわかりませんが
1回/年の交換を望みます(笑)

てなことで、火曜日工事が入ります。
うまく写真とか撮れればHPの方にUPするつもりです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/148-60bd2fca
