2007.11.15 次なる問題
みなさま、モツカレー。
我が家、ちょいワル(欠陥)ハウスになってきた
気がしてならない。

(kankuroさん、名前変えていい?泣)

タルカス工事の前日、工事終了後
おくさん、冬支度で結露テープを
窓に張りまくってました。

で、また見つけちゃいました。

トステムゥゥゥ
キィィィィイ━━━━━(#`Д´)

わかります??
トステムの仕業1


これならどう??
トステムの仕業2


押し窓のモール、すんごい中途半端。
こんな仕事するなや!!

以前発見したキッチンの押し窓のモール無しより
質が悪い!!

タルカスの工事後、工事終了報告と共に
新たなるクレームをつけましたよ。

で、今日(翌日)トステムの人が来てくれて
見てくれたんですが、
一言目に「こりゃひどい」

でしょ?

で、普段こんな修理はしないみたいで
部材をもっていないので、取り寄せてから
また修理に来てくれることになりました。
(声が強くないのは、来てくれたおじさんが
やさしそうな人だったから:単純おくさん)

我が家がトステムを呼びつけたのは
これで3回目か4回目。
新築1年で普通こんな呼ぶ?

ちょっと大成さん、トステムさん使うの考えた方がいいかもよ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/152-bc38612e
