2007.11.15 気分転換
みなさま、モツカレー。
この2,3日気分が悪いことが続いていたので
今日は天気もよかったので
午後からせがれ君と日本平動物園に行ってきました。

午後2時、お昼寝時・・・
っていうか無防備すぎですよダンナさん。
ライオン


あぁいい湯だねぇ~。
とら


ごはんまだ?まだ?
モルモット増殖しすぎ(笑)
モルモット


午後3時ぐらいはご飯時らしく
アシカやペンギンのエサやりを見ることができました。
アシカのエサやりには、せがれ君も大興奮。
あーん。あーん。って連呼してました(笑)

で最後にぞうのプールを見ました。
イヤーすごい迫力でしたよ。
ざぶーんって。
ぞう


久しぶりの動物園。
楽しいね。
またいこうっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/153-cb1cdd54
