2007.11.25 みかん狩り
みなさん、モツカレー。

今日はダンナ君の友達のおじいさんが持っている山に
みかん狩りに行ってきました。

3組の家族、総勢9名(子供4名)でみかん狩り。
せがれ君はもちろん、おくさんも初めて。
とても楽しみにしておりました。

現地に着き、言い渡されたのが

「木によって甘さが違うから味見しながら選んでね」

食べほうだいよぉ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

で、食べては採り、食べては採り
かなりおなか一杯になりました。

せがれ君も初めての場所、初めてのお友達、初めてのみかん狩りで
大興奮=ε=(ノ≧∇≦)

だっこしてもらってみかんをもいだり
お兄ちゃんたちにくっついて探検したり
同い年の女の子と手をつないでお散歩したり

とても楽しそうでした。
帰りに「楽しかった?」ってきくと
おもいっきり「うん」っと返してくれました
うん、うん。来年また来させてもらおうねo(^-^)o

モツカレー家、袋一杯にみかんをgetし、ごきげんで帰ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/156-cf7ce798
