fc2ブログ
2007.12.12 おく電始動。
みなさま、モツカレー。

最近、せがれ君がいたずラッコで困っているおくさんです。

おくさん近頃外に出るようになりました。
まぁ呼ばれたときに親戚の民宿に行って手伝うんですが
(呼ばれてなくてもチョクチョクいきますが)
忘年会シーズンなものですから
どうしても出動回数が増えてきて、
夜帰ってきてからHPを更新する気力がありません
なので今日はブログでチョコットご報告。

で、そんなこんなのうちに「おく電」営業を開始しました。

昨日、12月11日に設置業者さんと中部電力さんが来て
太陽光発電、開始の手続きが済みました。
ですが、当日は。発電も殆どなく、開店休業状態(泣)

今日は朝から日差しが指していて、ついに発電開始。
そして売電も行われました
でも午後から雨になってしまった・・・(泣)

はじまったばかりですが、
モニターがすごく気になります(笑)
天気がすごく気になります(笑)
節電を心がけてます(笑)

これからは日が沈んでから、寝るまでにどれだけ節電できるかが勝負どころとなってきます。
また色々試してみないといかんですな。

詳しくHPに書ける日がいつになるかわかりませんが、設置時の話とか書きたいとは思ってますので、気長におまちください。

うふふ。記念すべき初売電の瞬間。
祝売電

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/158-20fdb419