みなさま、モツカレー。

書き込みをくれた方、
メールをくれた方、
電話をくれた方、
心配をしてくれた方
みなさまの暖かいメッセージ、とても元気がでました。
ありがとうございました。

病院で、寝込むことなく、
今まで通りに生活してください。
といわれたので
おくさんは、あれからすぐ実家に帰り、
忙しさと騒がしさの中に身をおくことで
年末を過ごしてまいりました。

年始はだんな君の実家へ行き、ゆっくりと、
そして甥っ子、姪っ子、せがれ君と、
これまた騒がしく楽しく過ごすことができました。

お正月休みの最終日
だんな君とせがれ君と近所のお寺に行って
水子観音に手をあわせてきました。

病院で、だれのせいでもないと言っていただきました。
だんな君も、家族もみんなそういいます。

今思うと、何か夢でも見ていたかのようです。
でも、まだ、一人になり、
ふとした瞬間、涙がでます。
色々考えます。

でも、前を向いて進んでいくようにがんばります。
笑ってすごしていきます。

今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/162-b2f3204e
