2008.05.11 お土産
みなさん、モツカレー。
GWどのように過ごされましたか?
モツカレー家は、それぞれの実家に帰って終わりました(爆)

だんな君の実家に帰った際、義弟からイギリス土産を頂ました。
大英博物館の代物なんですが、凝っていたのでお披露目します。

エジプトですね。中身はホワイトチョコレートと書いてありました。
お土産1


開けてみると中も凝ってます。
お土産2


そして、ホワイトチョコレートの理由がこちら
お土産3


そりゃーホワイトチョコ使うしかないわ(笑)
さすが大英博物館って感じでした。
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/173-082393ac
