みなさん、モツカレー。

おくさん、ホビーショーで痛めた喉が悪化。
扁桃腺が腫れて、5日ほど寝込みました(爆)
体調管理が難しい季節、みなさんも十分気をつけてお過ごし下さい。


では2008年5月の検針の発表です。

契約内容は12kVA、プランはEライフプラン(中部電力)
オール電化割引+エコキュート割引です。

使用期間4/17~5/20の検針結果は・・・

基本料金
12kVA=2,646円

デイタイム(平日9時~17時)
4kWh=125円72銭

@ホームタイム(平日7時~9時、17時~23時、土日祝日7時~23時)
142kWh=3,014円66銭

ナイトタイム(いつでも23時~7時)
224kWh=2,089円92銭

燃料費調整額
0円00銭

オール電化割引
-375円97銭

エコキュート割引
-357円00銭

しめて「 7,143円 」也

444444444444444444444444

続きまして、おく電。

検針期間:4/17~5/20

受給電力:382kWh
電力料金:9,397円20銭

オール電化割引調整額:-469円86銭

しめて「 8,927円

444444444444444444444444

差し引き「 -1,784円 

又マタまた、キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ついに、ついにプラスになりました!!
夏を前に目標達成であります。
GWに4日ほど家を空けたのも効いているかもしれません。
デイタイムが「4」ってすごくない?
子供が大きくなっていくと、使用量もふえていくんでしょうが
今のところ大満足です。

こうしてみると、共稼ぎ等で家を空けることが多いお宅には、
太陽光、すごく向いているのではないでしょうか?

みなさんのお宅にもいかが?
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/175-3808effc
