2008.05.27 履物
みなさん、モツカレー。

我が家のせがれ君、おくさんに似て(泣)
甲が高くて幅広の足でございます。
で、今一番のお気に入りの履物が

長靴

雨の日は勿論、晴れの日だって履いてます。
おまけに裸足ではいているので
ちょっと水虫が心配・・・。

でもちゃんとした靴も持っているんですよ(T_T)

靴は足のことを考えて
Nike Free
これは家族みんなで履いてます。
すごく軽くて、すごく歩きやすいです。



アフェリエイトになってます

で、最近気になって購入したのがコチラ。
「ケンコーミサトッ子草履」(ミサトっ子ぞうり)
草履ってすごいらしいです。
土踏まずはできるし、
なにより足が速くなるらしい



アフェリエイトになってます

せがれ君とおそろいを楽しもうと、おくさんも同じものを買ったんですが
鼻緒がきつくて痛がって履いてくれません(泣)
せっかく買ったのにーー。うかうかしてたら履けなくなっちゃう~。
これからの季節、いいと思うんだけどなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/176-6472c759
