みなさまモツカレー。

イヤー、モツカレーファンのみなさま、お待たせいたしました。
やっとホームページが更新できました。
っていっても「TOP」と「おく電」をちょっといじっただけですが・・・。

これからもチョビチョビ更新していく気でいますのでお見逃しなく。
っていっても体がついていかないんだなぁ~。
毎日眠いんだなぁ~。
でもがんばります。

悲しい実話+++++++++

おくさん:ねぇねぇ、せがれ君。お母さんとせがれ君のお尻、どっちが大きい?

せがれ君:おかあさん(即答)。

おくさん:じゃあ、お父さんとせがれ君のお尻、どっちが大きい?

せがれ君:おかあさん(即答)。

++++++++++

お母さん選択肢に入ってないんだけどなぁ~(T_T)泣


Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/207-69cf81cd
