みなさま、モツカレー。

我が家のせがれ君、いま「マダガスカル」に超はまっています。
そして今、「マダガスカル2」やってますよねぇ~。
おくさんはまだ「マダガスカル」見てないんですよ・・・。

えぇ、忙しい時に一人で見てもらってます・・・・。

で、いま悩んでます。
映画を見に行こうか、行かまいか。

今度の木曜日に休みが取れるかもしれないんですよ。
で、今春休みでしょ。平日なら空いているかなァ~なんて思ったりしてね。

色々みてたら、マダガスカル関連で懸賞を発見。
懸賞マニアのおくさん、勿論、応募しましたYO!!

おくさん、大好き「ダンノ」が「動物達の故郷ケニア」につれていってくれるんですって。

動物園以外で動く動物達、見せてあげたいなぁ~。
ダノンさん、是非、モツカレー家をケニアにつれてって~。









Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/217-b34e98b2
