2009.04.22 空間王
みなさま、モツカレー。

今日は久々に家ネタであります(爆)
先日、HPの掲示板に時空さんから
「空間王廃止」の情報をいただきました。

昨日4月21日、年末に行われた
2年点検の補修作業が行われたので
この件に関して聞いて見ました。

大成さん曰く
空間王は大変いい商品で、社内でもその意識は高い。
しかし、姉歯事件以降、耐震に関するチェックが厳しくなり
木造でも耐震性のしっかりした他商品が沢山出てきた。
空間王はその他の商品を比較すると、機能が良い分
やはり金額も良くなってしまって競争に勝てない。
なのでやむなく販売休止という形になってしまった。
でも期限がきめられていないので、また復活するかもしれない。
ってことでした。

でも、今どうしても空間王で!!
とういう方には提案はしていくということでしたので
どうしてもという方は
是非、どうしても空間王でと言ってみてください(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/219-5d1ca540
