2009.05.07 ZUMBAずんば
みなさん、モツカレー。

ついに黄金週間も終わってしまいましたね。
モツカレー家はダンナ君の実家にいってきました。

帰り際、お母さんに
「せがれ君、明日からまた幼稚園がんばってね」
って言われた一言で
せがれ君が幼稚園に通っていることを思い出したおくさんであります。
あの一言がなかったら絶対つれてくの忘れてたよ・・

さて、今日は連休あけ、そしておくさんのお仕事もお休み
ということで、あちこちネットを徘徊していたら
ZUMBA(ずんば)なるダイエットプログラムを発見。
どうやらコアリズムより楽しいらしい(爆)
ググルとやっぱり色々出てきた。

おくさん、やってみたよ。
かなりヤバイ。動きがついていけないっす(泣)
でもラテン系のリズムなので動いていて楽しいです。
普段あまり汗をかかないおくさんですが
30分動いたら、やっぱり汗でました。
今度はサウナスーツ着てやってみたい(爆)

でも、やってっる姿はとても人には見せられないね。
リズムが合わないし、動きもついていかないから、盆踊り以下。
やってる本人があまりの変さに笑いが起こるぐらい。
とりあえず、おくさん飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが
休みの日、せがれ君が幼稚園に行っている間に
またやってみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/221-9889dc13
