みなさん、モツカレー。

最近、全然更新していませんが、こんなまれに更新して
見てくれる人がいるのだろうか・・・。

まぁ、おくさんの気分次第のサイトだからいいか(爆)

いままで何やっていたかと申しますと

「ドラクエ8」にはまっておりました。

えぇ、世の中は「9」の時代・・・。
もちろんだんな君は「9」をやりこんでおります。

「8」が出た当時、クリアする前に、だんな君にソフトを貸し出されてしまいました。
が、親戚の家のリフォームを手伝っていた際、ソフトを発見。
おりしも「9」の発売日が決まり、世の中「9」に向かっていました。
が、しかし、まだ発売はされておらず、
「これが最新のドラクエだ!!」と豪語し、いそいそとPS2をセット。
(セットしてくれたのはだんな君ですが・・・)
ゲームCX課長おぉぉんん・・・。ってな感じでスタート。

で、そうこうしている内に、夏休みになり、民宿の手伝いがいそがしくなったりと
あれよあれよという間に月日は流れ、先日やっとクリアいたしました。
でもまだ最後の竜神のイベントはクリアしていません。
もう少しレベルアップしないと勝てそうにありません。
またちょっと気合入れてレベル上げたいと思います。

そうそう、先日、いつもお世話になっている民宿のみなさんと
沖縄2泊3日の旅行に行ってきました。
みんな沖縄は初めてということで、おくさんが大体のスケジュールを設定。
満喫してきました。
いやー、沖縄2泊3日じゃ足りないね。
また行きたいです。
沖縄1
※水族館のカメです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/225-28c8e987
