みなさん、モツカレー。
我が家のせがれ君もプラレールにはまってますが、みなさんどう片付けてます?
奴ら、かさばるんですよね?。

で、おくさん、昨日民宿がお休みだったので、頑張って作りました。

プラレール入れ〓
廊下の壁へスッキリ収納〓せがれ君大喜び〓


材料は全て百均で揃います。ミシンと時間がある方は作られてみては?


弱点はプラレールが増えたらまた作らないといけないことΣ( ̄□ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/229-78385892
