みなさま、モツカレー!!
かなり久し振りのフレーズに思わずジィィーンな、おくさんです。

この2年ほど何をしていたかといいますと・・・。
何も!!

パソコンが壊れ、しばらくブログの更新をしていなかったら、IDとパスワードを忘れて、ログインできなくなっていました(トホホ)

やっと重い腰(身体もね)を上げ、FC2さんと連絡を取り、無事、ログインできるようになりました。
これからもゆるりと更新していくつもりなので、気の向くときにのぞいてみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/231-ed2a39a4
