みなさん、モツカレー

結婚当初から、犬が飼いたかった「旦那さん」。
せがれ君の小学校入学を気に、ついに飼ってしまいました。

室内で飼うことが前提だったので、旦那さんが吟味して選んだのが
「ミニチュア・シュナウザー」
室内で飼うなら女の子がいいよ、という店員さんのアドバイスのもと
2012.02.29生まれのこの子を選びました。

旦那さんの実家には「黒パグの鉄(通称:てっちゃん)」がいるので
金属つながり?で、鉄-->錫(すず)
で、すずちゃんに名前が決定。

(ちなみに写真の女性は旦那くんの御姉さんです)
きたばかりのすず

来た当初、片手に乗るぐらいだったすずも
いまじゃあ両手でもずっしりきます。
もうじき4ヶ月のすず

予防接種は3回終わったのですが、狂犬病の予防接種が終わっていないので、カットにつれいくのにも躊躇していて、未だボッサボサ・・・。
たまにヨークシャーのMIXにまちがえられます・・・。
これからは「すず」がブログのメインになっていくかもしれませんねぇ~。
Secret

TrackBackURL
→http://motsu2.blog54.fc2.com/tb.php/232-4ea616b1
